イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

書初め

2018.01.18 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
本社にて書初めをしてきた富本です。

やまぜんホームズでは毎年、今年の抱負ということで書初めを行っております。

一昨年の『脱・富本』からはじまり、去年は『疑問に思う心を大切に』
そして今年は、『殻を破れ』と書きました!!

一昨年の内容と重複する部分もありますが、自分に一番足りないものを考えると
やっぱりここに行きついたので今回もこの内容にしました。

私、富本が入社した当時から言われているのが、
「変に着飾ろうとするな!」「おバカなのにカッコつけるな!」

よく言われました。自分は全くその気はないのですが。。。

それから“自分の殻を破る”ために懇親会等に全力で臨んできましたが、
そこで今年もその“自分の殻を破る”というのを意識して仕事に臨みたいと思います。

 

今年も宜しくお願い申し上げます。

 

写真は桑名展示場メンバーの書初めが揃ったときに載せたいと思います。

 

記 事 検 索

ARCHIVE