イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

予防注射

2018.01.30 桑名展示場

こんにちは!
桑名展示場の菊本です。

先日のお休みにインフルエンザの予防注射を打ってきました。

と言いますのも、母と妹がインフルエンザにかかったのですが、
予防注射を打っていなかった妹は40度近くの高熱でうなされていて
トイレに行くのもやっとだったとか。
しかし、予防注射を打った母は熱もそこまで上がらず、
妹のついでで看てもらったようですが、
そうでなければ気づかないほどだったそうです。

今もまだ流行っているとの事でしたので
まだされていない方はぜひ!

また、予防注射をしていない方でも
熱がそれほど上がらないケースもあるそうです。
ただ、その方からうつった方は
かならずしも熱が上がらないわけではないそうで・・・

とにかく手洗いうがいを徹底してくだいとのことです。
また、手洗いを2回繰り返すと良いとのことでした。

ぜひ皆さん試してみてください!

記 事 検 索

ARCHIVE