イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

STYLENANDA

2018.02.08 桑名展示場

こんにちは桑名展示場の髙橋です。

先日のお休みに東京へ行ってきました。
目的、所要も済ませ帰ろうかと思いましたが
娘からのLINEを思い出しました。

内容は

『スタイルナンダで鏡とポーチとクリームを買って来て!』
『場所は原宿、竹下通りです!』
『一生のお願いです。』

との事でした。

原宿まで遠いし、面倒くさいから無視しようかとも思いましたが・・・
仕方なく行きました(汗)

お店に到着・・・。

 

 

 

 

めっちゃピンク・・(汗)

 

 

 

 

 

 

勇気を出して店内へ・・・

 

 

 

 

めっちゃめちゃピンク・・・(涙)

 

 

 

 

店内は若い女の子ばかりで満員状態!

その中に厄年のおっさんが一人でウロウロ・・・。

このままではヤバい奴と思われると思い、店員のお姉さんに
LINEをみせて早急に会計を済ませお店から脱出しました(汗)

 

 

 

 

購入品です。

 

 

 

めっちゃ恥ずかしかったですが、、、

帰宅し、お土産を渡すと・・・

 

土下座して

『父上、ありがとうございました。』
『この御恩は・・・』

とまで喜んでいましたので、がんばった甲斐がありました。

 

後で分かったのですが楽天にて通販で買えたというオチが・・・(笑)

ともあれ、刺激的ないい経験をしました。。。

記 事 検 索

ARCHIVE