イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

標準アイテム

2018.02.18 桑名展示場

こんにちは!
桑名展示場の田村です。

節分も過ぎ、ひなまつりも近づいているのに、まだまだ寒い日が続きますねぇ~。
昨夜も雪がチラついていたし、鈴鹿では雪が積もったと聞きました。

若い頃は、寒さにはめっぽう強く、薄着で過ごしていたのですが、
最近は、めっきり寒さに弱い体質になってしまいました。
寒い朝は、体が冷えて動かない・・・(涙)

そこで、とうとう今年は・・・ももひきを穿くようになりました。
かっこよく言うと、ヒートテックのタイツですね!

ヒートテックのシャツは、ちょくちょく着ていたのですが、
ももひきは、周りから「すごく良いよ~」と言われながらも、何となく避けていました。

ところが、穿かず嫌いとはこのことで、めっちゃ暖かくて最高です。
今や、シャツも、ももひきも、ヒートテック!!
標準アイテムとなってしまいました。(笑)

いずれ、はらまき標準アイテムとなる日も近いかも・・・と感じています。

記 事 検 索

ARCHIVE