イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

5色の個性

2018.02.25 桑名展示場

こんにちは!
桑名展示場の田村です。

昨夜のカーリング女子観ましたか?
銅メダル!! ほんと感動しました~!!

はらはら、どきどき、わくわく、
一投ごとに状況が変わるので、最後まで目が離せません。
技術だけでなく、状況判断と戦略を必要とする知的な競技だと感じました。

主将の麻里さんが、
『5色のカラーで彩るようにやってきた。それがチームの力になる。
まとまっているけど、決して1色ではない。』
と言っていました。

『5人5様』の強い個性で互いを刺激し合ってきた・・・と。

まるで、ゴレンジャーですねぇ!!
赤・青・緑・黄・桃レンジャー!!(ちょっと古いですが・・・)(汗)

桑名展示場のメンバーも5人です。
それぞれが個性的なカラーを持っています。
刺激し合い、助け合って、カーリング女子に負けないチーム力を持ち、
最高のパフォーマンスを発揮したいと思います。

店長は、桑名店カーリングチームを作ると言っていますが・・・(笑)

さて、私は何色でしょう?

記 事 検 索

ARCHIVE