イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

現場確認

2018.03.01 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
今朝、強風に煽られている懸垂幕と格闘した富本です。

風を受ける面が大きいので成人男性でも引っ張られそうな勢いがあり危険です。
今後は天気予報も確認し、前日に回収できるよう努めます。。。

 

さてそんな荒れた今朝ですが、日中は天気も良く
少し風は吹いておりましたが、現場確認に行ってまいりました。

I様邸では上棟して一週間になりますが、もう間取りの形が見えてきました。

 

I様こだわりの玄関吹抜けも
形になってきましたね♪

北側に位置する玄関ですが
直射日光が入らなくても北側の窓から
十分光を取り込めると思います。

完成が楽しみですね。

 

 

そしてA様、こちらは
上棟式前の現場となります。

地鎮祭の際、地縄を見ると
建物が小さく感じることが多々
ありますが、基礎ができると
また見え方が変わりますね。

 

こういった感じで定期的に現場確認へ行ってますので
また機会があればご紹介させていただきます。

 

記 事 検 索

ARCHIVE