イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

春の願い

2018.03.03 桑名展示場

こんにちは!
桑名展示場の田村です。

先日は台風並みの雨・風の凄まじい天候で、またまた各地で被害が出ていました。
幸いに、この地域は大きな被害も無く、ようやく暖かい日が続くようになってきました。

気がつけば、もう3月、春です!
この間、新年を迎えたばかりなのに・・・早いですねぇ(汗)
年を重ねるごとに、時間の流れを速く感じます。
可能なら、時間を止めたい。

3月といえば、
学生は卒業式、社会人は異動・転勤等があり、
新生活に向かって活発に動き出すシーズンです。
人々とともに、春は動物や虫たちも活発に動き出します。

日本は、四季があってとても良いですよね~。

わが社もこの3月は例年より異動が多くあります。
4月には、新入社員が数名入社してきます。
気がつけば・・・新入社員は皆、うちの子供と同じ年ばかり。
ここでもさらに年を感じます~(涙)

設計に多く人員をまわしてもらえると嬉しいですね。
きっと新年度からのやる気が倍増します(笑)

切に願ってます!!

記 事 検 索

ARCHIVE