イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

友人との食事

2018.03.10 桑名展示場

 

こんにちは。

桑名展示場の小河です。

 

先日、友人と金山で食事に行ってきました。

久しぶりに会ったので、

近況報告もしながらすごく

有意義な時間を過ごしました!

 

なにより入ったお店の対応がとても良く、感動しました。

細かい部分にも気を使って頂き、私も見習いたいと思います!

 

対応頂いた店員さんに年齢を聞くと20歳です!

 

と教えてくださいましたが、

衝撃を受けました!!

 

 

 

年齢だけで判断するのは良くないですが、

気遣い、相手の考えていることをいち早く察することができるのはすごい才能だと

思っています。

ほんと意識の高い方に出会えたことが私にとって、

今後の成長に繋げていきたいです。

また食べにいきます!絶対!

記 事 検 索

ARCHIVE