イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

東一色モデル ウッドデッキ完成!

2018.05.03 桑名展示場

こんにちは。

桑名展示場の小河です!

GWも半分過ぎましたね。

皆さんはお出かけしてますか?

昨日はすごい雨でしたので、お家に居たという方も多いと思いますが、

今日から日曜日まで天気良さそうなのでモデルハウスにもお越し下さいませ!!

お待ちしております。

 

 

題名のお話に戻りますが、

東一色のモデルハウスの外構が

完成に近づいてきました!

複数の樹木を植え、とても雰囲気が良くなってきました(´∀`*)

 

 

注目して頂きたいものは、こちらのウッドデッキです!!

大工さんが丁寧に組み立てて下さいました。


年数経つにつれて色の変化も出てきます。

それも楽しみの1つですね(´∀`)

ゆったりとした生活素敵ですよね。

 

 

僕も将来はこんな生活がしたいな~。

 

記 事 検 索

ARCHIVE