イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

1日の価値

2018.05.08 桑名展示場

こんにちは!
桑名展示場 設計の田村です。

長かったGWもあっという間に終わってしまい、
設計等の内勤は、昨日より通常業務を行っています。

営業においては、
GW中に展示場やモデルでの接客・案内・商談等で
出勤をしていたので、今日から3日間の連休となっています。

よって、今日は展示場でひとりぼっちです。

気がつけば、もう5月中旬。
今年も半分近く過ぎてしまっています。
時が経つのが異常に早く感じます。

時間を有効に活用しないといけないと思いながら、
なかなか思うようにいきません。

年頭に目標や実行したいことを掲げたはずなのに・・・
自分に負けてしまう。
楽な方に行ってしまう自分がいる。
時が過ぎて後悔している自分もいます。

みなさんは、どうですか?
日々充実していますか?

気がついたら・・・もうお盆休み??
と、ならない様、
目標をしっかりと持って、

1日1日を大切にしましょう!

記 事 検 索

ARCHIVE