イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

リカバリー

2018.05.18 桑名展示場

こんにちは!
桑名展示場 設計の田村です。

このところ、暑かったり、寒かったり、大雨が降ったりと
荒れ気味の天候が続いています。

半袖?長袖?
服装選びもむずかしい時期ですね。
この時期、体調を崩しやすいので、充分注意しましょう。

先日、パターゴルフをしました。
パターを握るのも久しぶりだったので、力加減もむずかしく、
なかなか思うように打てませんでした。

それでも、下手なりに、楽しくプレーが出来ました。
みんなも楽しそうでした。

パターゴルフもスコアを競うゲームです。
『あがってなんぼ』ですね。

1打目がベストショットでピンそばに寄っても、
2打目以降によって、スコアが伸びないです。
10mショットも・・・1m・10cmのショットも同じ1打ということです。

逆を言えば、1打目をミスショットしても、
2打目以降の出来次第で、結果が変わってきます。

いかに、リカバリーが大事かというととですね。

これは、仕事や普段の生活でもいえる事だと思います。
なにか間違いを犯したり、ミスをしたりしても
リカバリーする方法はあると思うので、
失敗を恐れず、色々なことにチャレンジする気持ちを持ちましょう!

遊びの中からでも、学ぶことはたくさんありますね!!

記 事 検 索

ARCHIVE