イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

S様邸お引渡し後インタビュー

2018.05.20 桑名展示場

こんにちは桑名展示場の髙橋です。

先日、お引渡し後のS様邸にお伺いさせて
いただきました。

目的はやまぜん情報誌『ent』に掲載させていただくためです。

 

 

 

お家の撮影をした後、お家造りの感想などいろいろと
お話しをお聞きしました。

 

 

 

S様邸はこだわりの詰まった素敵なお家なので
是非、紹介させていただきたく今回、無理を聞いていただきました(汗)

詳細は『ent』を楽しみにしていただければと思いますが
少しだけ紹介しますね。。

 

 

オープン階段。

現場監督いわく、
なかなか大変な施工だった(笑)

 

 

 

 

2階のフリースペースです。

御主人とお子様でゲームや漫画を
読みます。
コミュニケーション☆☆☆

 

 

 

 

凄い!
『ONE  PIECE』コレクション☆

エースのフィギュア、かっこいい(^^♪

今度単行本借りに行きますね♬

 

 

S様、貴重なお休みの日にご協力いただきまして
本当にありがとうございました。

記 事 検 索

ARCHIVE