イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

よろしくお願いします♪

2018.05.24 桑名展示場

皆さん、こんにちは。

桑名展示場 稲垣 美有(イナガキ ミユ)です。

 

5月21日より、桑名展示場に配属になりました!

以前までは四日市営業所で、モデルハウスの案内などをしておりました。

(気になる方は、やまだよりを見てくださいね!)

 

 

新入社員たちと同時期での移動になり、なんだか入社したての頃を思い出して

緊張しております。(笑)

 

これから、どんどん「くわなだより」に登場しますのでよろしくお願いします!

 

新入社員に負けないくらいのフレッシュな笑顔で、

皆さまのご来場をお待ちしております^^

 

 

 

イベント情報

★26日・27日★

大人気ゲーム機が当たる、キッズ抽選会

 

となっております☆
ぜひ、お越しくださいませ!

また、桑名展示場「縁+joy」へも
お気軽にお越しください!

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE