イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

宿敵‼‼

2018.05.29 桑名展示場

皆さん、こんにちは!

桑名展示場 稲垣です。

 

 

最近、晴れては雨が降りまた晴れて~

というお天気が続き、めきめきと草たちが成長してきました。

 

そこで、モデルハウスの草抜きをしてきました。

草抜きの最中に現れた、私の宿敵‼‼

 

この子!スギナです!手強いです。

なかなか、根っこが抜けず取っても、取っても毎週生えてくるんです( ゚Д゚)

 

 

スギナと格闘すること約2時間、モデルハウスのお庭がきれいになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいになったお庭は家の中からも楽しむことができます。

是非、「いなべの家」に来て体感してください★

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

 

 

★公開情報★

「いなべの家」

いなべ市東員町東一色412-1

 

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE