イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

友人の結婚式

2018.06.05 桑名展示場

こんにちは。

桑名展示場の小河です。

先日、お休みを頂きまして友人の結婚式に出席しました。

大学の友人で、大学生活の中で、1番仲が良く、

いつも一緒にいた子の式でしたので、すごく嬉しいものがありました。

式全体通して素敵で、奥さんには初めてお会いしましたが、

とても優しそうな方で羨ましかったです!

披露宴では今回ご指名で友人代表をして

スピーチを行いました。

数日前から緊張がすごく、当日もドキドキでした。

たくさん噛んだりしましたが、

友達に伝えることができて良かったです!

 

大役も任せて貰えた嬉しさと、

ちゃんと気持ちを伝えることができた安心感でとても気分がよい小河でした!

翔ちゃんほんとおめでとう!

記 事 検 索

ARCHIVE