イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ホタル

2018.06.07 桑名展示場

皆さん、こんにちは!

桑名展示場 稲垣です。

 

先日、犬のお散歩中をしていたらホタルを見つけました!

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱの上にいるのがホタルです。

残念ながら、光っていろ姿を激写することができませんでした(._.)

 

 

 

昨日、東海地方は梅雨入りしましたね。

梅雨の晴れ間の蒸し暑い夜は、ホタル探しには絶好のチャンスです。

皆さまも是非、探してみてください‼

 

梅雨に入り湿気の多いジメジメした日が続きますが、

やまぜんホームズ桑名展示場メンバーはジメジメを吹き飛ばすような笑顔で

皆さまのお越しをお待ちしております♪

 

 

 

★☆イベント情報☆★

9(土) ラムネフェスティバル

10(日) HuGっと!プリキュアショー

 

となっております♪
ぜひ、お越しくださいませ!

また、桑名展示場「縁+joy」へも
お気軽にお越しください。

 

記 事 検 索

ARCHIVE