イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

梅雨時期突入

2018.06.09 桑名展示場

こんにちは!
桑名展示場 設計の田村です。

昨夜の雷雨!と豪雨!!
凄まじかったですね。

みなさん大丈夫だったでしょうか?
私は、車での帰宅途中に遭遇しました。
突然の豪雨で、ほとんど前方が見えない状態での走行となり、
とても怖かったです。

一転、今日は快晴で、ものすごく暑かったです。
日中は、車の中が火傷するくらい熱くなっていました。
暑さで、車内でスマホ本体が熱を持ち過ぎ、緊急停止しました。
これまた、ビックリです。

寒かったり、暑かったりと体調を崩しやすい時期です。

梅雨入りしたばかりなので、これから雨の日が続くと思います。
梅雨といえば、以前は、しとしと降るイメージでしたが、
最近は、異常気象のせいか、昨夜のような集中豪雨が心配されます。

各地で被害が起きないことを願います。

みなさんも雨対策と準備をお忘れなく!

記 事 検 索

ARCHIVE