イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

芝刈り上手

2018.06.21 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
ワールドカップに熱中している富本です。

先日のコロンビア戦、熱い試合になりましたね♪

開始直後のレッドカードは大きかったですね。
数的有利になったこともあり、攻撃的な展開が多く見応えのある試合でした。

この調子で、次のセネガル戦も頑張って欲しいですね。

 

さて、6月に入り梅雨時期ですが、晴れ間が続く日もあったりで
せわしい空模様が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんな季節に気になってくるのが。。。 雑草

先日刈ったばかりなのに早くももっさりしております。

今日は日差しもさほど強くもなく、午前中に刈ってしまおうと動いた桑名メンバー

 

カメラマンは新規メンバーの
稲垣さんが担当してくれましたが

。。。遠くない??

これじゃあ、
草を刈ってる小河先輩なのか
ただイジけている小河先輩なのか
見分けがつかないですね。

 

でも実際はしっかりと刈っておりました。
芝刈り機を手にすることが多くなり
メンバーの上達振りがすごい!

スピーディーに仕上げることが
できました。

 

お近くへお越しの際は、是非桑名展示場へお立ち寄りくださいませ。

たくさんのご来場をお待ちしております。

 

記 事 検 索

ARCHIVE