イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

飛び込みたくなるような・・・

2018.06.28 桑名展示場

皆さん、こんにちは!

桑名展示場 稲垣です(^^)

 

今日は待ちに待った 日本  ポーランド 戦です!!

わくわく、ドキドキで見逃せませんね。

 

 

 

ポーランド戦に備えて、今日は展示場の窓をきれいにしました!

(まったく試合に関係ありません笑)

 

少し前に窓を掃除しようと思い、濡れた雑巾で窓を拭きましたが

から拭きをしなかったせいできれいになりませんでした・・・

 

なので、今日は濡れた雑巾とからの雑巾 二刀流です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

 

思わず飛び出したくなるくらいきれいになりました。

 

今週末、桑名展示場 [縁+joy]にお越しの際は大開口窓にご注意くださいね!

ガラスに気づかず、ぶつかってしまうかもしれません。

 

 

☆★イベント情報★☆

 

6月30日・7月1日
「すし道場のお食事券」「暮らしのお役立ちグッツ」が当たる 抽選会 ‼‼

 

記 事 検 索

ARCHIVE