イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

新入生歓迎会☆

2018.07.13 桑名展示場

皆さんこんにちは!

桑名展示場 稲垣です。

 

遅ればせながら、先日、新入生歓迎会を行いました!


 

 

 

私たちの事業部には、

水谷さん、加藤さん、本郷さん の三名が加わりましたよ♪

 

 

私もまだ入社2年目の新人なので、三人に負けないよかんばります。

三人の意気込みを聞いて、忘れかけていた初心を取り戻せた気がします(笑)

これからたくさん苦労することもあるかと思いますが、そんな時は周りの先輩を頼ってかんばっていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

新入社員3名をむかえ、営業、設計、コーディネーター、現場監督、カスタマーと

チーム一丸となって、やまぜんホームズ一同より一層の努力をしてまいります。

今後とも変わらぬお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます!

 

☆★イベント情報★☆

7/14 パワーバトラーで遊ぼう!

7/15 夏の生き物フェスタ

7/16 HuGっと!プリキュアショー

 

◇◆モデルハウス公開◆◇

「いなべの家」

縁側のある平屋モデルハウス +フロア空調を体感してみませんか?

カーナビポイント:三重県いなべ市員弁町東一色412番地1

 

今週は三連休ですね、暑い日が続きますが体調には十分お気を付けください。

桑名展示場 「縁+joy」にてスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)♪

 

記 事 検 索

ARCHIVE