イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

夏を楽しみましょう♪

2018.07.31 桑名展示場

皆さん、こんにちは!

桑名展示場 稲垣です。

 

台風が去ったと思えば、また強烈な暑さがやってきましたね。

体調に十分に気をつけて、この夏を乗り切りましょう!

 

 

桑名水郷花火大会が台風12号の影響で

当初予定の28日から30日に延期していましたが

大風の接近と大潮が重なったことで30日もまた延期になってしまいましたね。

 

楽しみにされていた方も多いかと思います。

私もとても残念です。

 

 

しかし!!

今週の土日は“日本一やかましい祭り くわな石取祭”がありますね!

 

 

実は、20年以上三重に住んでいながら一回も参加したことがないんです・・・

せっかく桑名でお仕事をさせていただいているので、これも何かの縁

一度は行ってみたいと思っています♪

 

 

 

 

お祭りって楽しいですよね?

焼きそば、かき氷、ベビーカステラ、りんご飴、はしまき・・・・

以上!食べ物ばかりが浮かんできてしまう稲垣でした(笑)

※食べすぎには注意しましょうね!

 

 

今週末は各地で夏祭りが開催されますが桑名展示場も

元気なスタッフ一同が皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE