イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

秋の陽気

2018.08.19 桑名展示場

こんにちは!
桑名展示場設計の田村です。

みなさん盆休みはどうでしたか?
連日猛暑で暑かったですね。
ゆっくり休めましたか?

長期で連休を取ると普段のペースに戻すのが大変です。
PC内のパスワードも忘れてしまうほどでした・・・(汗)
今日辺りようやく仕事のペースを取り戻せた感じです。

盆明けから急に涼しくなって、過ごしやすくなってきています。
風が秋風のようで心地よいですね。

今日は、展示場で『プリキュアショー』が行われていました。
過ごしやすい日だったので、親子連れの観客が大勢いて、
子供たちも元気いっぱいに、
「プリキュアがんばれー!!」
大きな声で叫んでいました。

 

 

 

 

 

 

プリキュアのお姉さんたちも動きが軽やかでした。
陽気が良いとみんな元気で活発になります。

この陽気が続いて
早く秋になってくれると良いですが、
まだ8月・・・
まだまだ暑さが戻ってきそうです。

暑さも気になりますが、今後は台風や大雨も心配ですね。
今年は異常気象です。台風も異常な数発生しています。
まだまだ気が許せません。

みなさん、気候の変化や体調には充分注意してくださいね。

記 事 検 索

ARCHIVE