イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

高校野球

2018.08.23 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
桑名展示場の富本です。

みなさん、高校野球見てましたか?
世間は金足農業で盛り上がってますね!!

秋田県では103年振りとなる決勝進出!
また選抜メンバーが全員地元の子たちということもあり、
秋田県ではすごい盛り上がりだったようですね。

結果は惜しくも準優勝となりましたが、そこまで頑張って投げ続けた
吉田投手の姿に感動しました。

また校歌の仰け反りながら歌う姿も話題となりましたね♪

 

毎年高校野球にはドラマがあって見過ごせません。
高校野球に携わった皆様、お疲れ様でした。

 

でも優勝した大阪桐蔭にカメラがあまり向けられなかったのに
少し引っ掛かる富本でした。

 

記 事 検 索

ARCHIVE