イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ONECAT of the DEAD

2018.08.31 桑名展示場

こんにちは!
桑名展示場 設計の田村です。

まだまだ暑い日が続きますが、
みなさん体調を崩していませんか?
今後も、台風・豪雨と心配事がつきません。
備えを万全に、十分注意してくださいね。

先日、おもしろい映画を観てきました。
恐怖!と笑い!と感動!!
想像を裏切るストーリー展開!!

久々に絶賛出来る映画に出会いました。
映画が終わった瞬間、思わず拍手しちゃいました。

口コミで話題になって、
当初は2週間だけの上映予定でしたが、
いまや全国に上映館が増えていっています。

映画のタイトルは、
『カメラを止めるな!』

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンストップのワンカット撮影のゾンビ映画です。

と、

これだけ聞くとなんとなく想像ついちゃうと思うのですが・・・
いやいや、想像を見事に裏切ります。
めっちゃくちゃおもしろいですよ!

あー ネタばれしたーい!

映画好きの方は、ぜひ観てください。
映画の楽しさがいっぱい詰まってます。

日頃、映画を観ない方にも観てほしい。

早く観に行かないと・・・
ネタばれしちゃいますよ。

私は、もう1回観に行きます。
いや、もっと観にいくかも・・・。

ネタばれしたーい!!

記 事 検 索

ARCHIVE