イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

台風対策

2018.09.03 桑名展示場

こんにちは!加藤です。

明日からの台風が心配ですね。

展示場は旗をしまって台風対策しました!

みなさんもお気を付けください。

私も家に帰ったら台風対策したいと思います☆

今は資格の学校に通っているのですが、

先日学校に行ったら大学の後輩が勉強ていました8-O

私の1年前を思い返してみるとバイトして遊んでいただけでした、、、

すごいなぁ、、、

そんな後輩から帰るときにお菓子をもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

これです笑

なぜか友達は梅昆布をもらってました笑

とても元気が出たのであと数日頑張れそうです!

今は試験のことで頭がいっぱいですが、

台風がひどくならないことを祈ります。

 

桑名展示場 加藤

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE