イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

N様邸、引渡式

2018.09.04 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
粗ぶってますね。雨も風もすごい!!

無事に家に帰れるか心配な富本です。

台風の影響で仕事も休みになった方も多いのではないでしょうか。
先ほど、本社から連絡があり直撃する前に帰宅するよう指示がありました。

このブログを最後に帰路につきたいと思います。

 

さてこんな台風が多い時期ですが、先日N様邸引渡し式を執り行いましたので
そう様子を今回書かさせていただければと思います。

 

いつも機嫌が良い、Kちゃんですが
この日は眠たかったのか機嫌が悪く
折角写真撮るのにな~。。

と思っていたらカメラを向けるとこの通り
ばっちり決めポーズをいただけました!!

↓鍵のお引渡し →テープカット

 

 

でも写真を撮った後はグッタリ
眠たい様子でした。

翌日お電話したらその日の夜
熱を出したみたいです。

Kちゃん、辛い中ポーズとって
くれて、ありがとう。

 

その次の日には元気になったとの連絡をいただいてホッとした富本です。

 

N様、お家の計画がスタートしこの日を迎えるのに1年以上掛かりました。
申請手続き等でご両親様にもご協力いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも長いお付き合いをさせていただければ嬉しいです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

記 事 検 索

ARCHIVE