イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

映画は・・・

2018.09.19 桑名展示場

こんにちは!
桑名展示場 設計の田村です。

私は、映画が好きでよく観ます。
DVDやBDで観るのではなく、
映画館で観るのが大好きです。

大スクリーンでの映像と音響!
迫力が違います。

座る席は、前から4列目か5列目と決めています。
視界いっぱいを画面にして観たいのと、
視界から余分なものを排除して映画に入り込みたいから。
出来れば、前列に人がいないほうが良い。

この感覚を理解してくれる人がほとんどいなくて・・・
誰かと行く時は、妥協して中央ちょっと前の席で我慢します。

最近は、見たい映画があるとすぐ観に行くようにしています。

そのうちに・・・と思っていると見逃してしまうからです。
過去に見逃して後悔したことが何度もあるので・・・。
今はDVDですぐ観られるのですが、なんか物足りない。
やはり、映画は大スクリーンで観ないとダメだなと・・・。

「カメラを止めるな」以降、最近観た映画は、
「響-HIBIKI-」「THEプレデター」「プーと大人になった僕」

気になる映画は、ジャンルを問わず観ます。
個人的には、3本ともおもしろかったですよ。

みなさん、映画は映画館で観ましょう!

記 事 検 索

ARCHIVE