イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

お出掛け日和

2018.10.09 桑名展示場

 

こんにちは!桑名展示場の加藤です。

昼間は半袖でも良いくらいの天気が続いていますね。

こんな日はお出掛けしたくなります!

今日みたいな良い天気ではなかったですが、先日柳ケ瀬商店街に行ってきました。

シャッター街と聞いていましたが、思ったよりおしゃれなお店があり楽しんで見られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

柳ケ瀬名物のやながせアイスです。(紙しか見えませんが…)

とっても美味しかったです!

つばめのわらび餅も買って帰って大満足な一日でした。

最近はお休みの度に美味しいものを食べているので

スポーツの秋にもしたいと思います。

お昼と夜の寒暖差が大きいですが、体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

桑名展示場 加藤

記 事 検 索

ARCHIVE