イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ちょっと気が早いですが

2018.10.14 桑名展示場

こんにちは!桑名展示場の加藤です。

朝晩はとても冷え込んできました。

朝起きると寒いのでついに冬用の布団を出しました!

これで朝まで快眠です☆

もうすぐ紅葉の季節ですが、みなさんは紅葉を見に行かれる予定はありますか?

毎年遠出して見に行きたいなとは思っているのですが、

いつもどこにも行けずに冬を迎えてしまいます…

先日ニュースで関東の方では台風の影響で紅葉が見られないと言っていました。

有名なところがたくさんあるのに残念です。

東海地方ではそのようなことはないみたいです!

私も今年こそは京都に行って紅葉を拝みたいと思います 🙂

スマホのアルバムを漁ったら

通っていた大学の近くのお寺の紅葉が残っていたので載せておきます。

もみじの絨毯がとてもきれいでした♪

1年経つのはとても早いなと写真を見て思いました。(友達元気かな~)

 

 

 

 

 

 

桑名展示場 加藤

記 事 検 索

ARCHIVE