イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

おうちじかん

2018.10.20 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
桑名展示場の富本です。

本日午前中、先日お引渡しをさせていただいたN様邸へ
取材にお伺いさせていただきました。

当社が四半期に一度、発行している『おうちじかん』の取材です。

その取材の様子を今回お話ししたいと思います。

 

趣味とライフスタイルを原稿にすることが多いと聞いてはいたので
あらかじめN様にはお伝えさせていただいておりましたが、

ご夫婦ともに多趣味で、どんな原稿になるのか楽しみです♪

その中でもご主人様の趣味のひとつ、ギターに関して
いい写真が撮れましたので一部ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

高校生のときにバンドをはじめ、そのとき購入したギターを今でも愛用しているご主人様。
実際に弾いてみるとすごい絵になり、いい写真が撮れたと思います。

そんなカメラを向けられているお父さんを見て、気になったのか
ゆっくり近づいてきたKちゃん。すると、、、

 

 

主役は私よ!!
と言わんばかりのこの笑顔!

カメラを向けられても
笑顔で決めポーズを撮って
くれるのですごく助けられました。

 

他にも複数枚撮影させていただきましたが、
原稿ができましたらまたご紹介したいと思います。

住宅もスタイリッシュな外観に、温かみのある木の質感を多く使用した内観、
また中庭や釣具収納といった趣味スペースを多く取り入れた間取りとなっており
今後のお家づくりの参考になると思いますので、たくさんの方に見ていただけると嬉しいです。

 

N様、本日は撮影・取材にご協力いただき誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

記 事 検 索

ARCHIVE