イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

わくわくドキドキ!

2018.10.28 桑名展示場

こんにちは。

桑名展示場の小河です。

 

先日ドラフト会議が行なわれましたね!

毎年この時期は自分関係ないのにドキドキします。

 

自分が子供の頃は、スター選手かっこいい!っていう見方で野球見ていましたが、

今は、今年はどの球団にどんな選手が入って、どう活躍していくんだろうなと、

同じ野球でも見方が変わりつつあります。

 

そんななか、

 

今年の注目選手の皆さんが指名されていく中で、

日本ハムファイターズに指名された選手達が凄いなと感じました。

1位の吉田君

2位の野村君

4位の万波君

5位の柿木君

と甲子園100回記念大会の中心選手が4人も同じ球団に入る

可能性があるのが楽しみすぎます!!

ダルビッシュ選手、大谷選手、清宮選手とその世代の注目選手が入団している中で

どんな活躍をするんだろうとワクワクです!!

地元球団中日ドラゴンズ 与田新監督!根尾君交渉権 感動しました!!

 

今年は行けなかったので、来シーズンはナゴヤドームへ見に行きます!!

記 事 検 索

ARCHIVE