イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

アートとは

2018.10.30 桑名展示場

みなさん、こんにちは!

桑名展示場の加藤です。

明日はハロウィンですね!

毎年街中やテレビで仮装している人も見て

すごいなーと思っています。

今年は地味ハロウィンというのが流行っているそうです。

調べてみると個性溢れる仮装が出てきて面白かったです。

ただの仮装大会のような気がしますが、

皆さんも挑戦してみてはいかがでしょうか。

さて、全くハロウィンと関係ありませんが

先日ゼミが同じだった子たちとお出掛けしてきました♪

行先はアートの島『佐久島』です☆

天気が心配でしたが、無事晴れて良かったです!

自転車を借りて島中を駆け巡りました!

 

 

 

 

 

 

ジブリ感満載です。

もちろんアートも楽しんできました☆

 

 

 

 

 

青空が映えますね!

 

 

 

 

 

 

これは『おひるねハウス』という作品で名探偵コナンの1シーにも使われたそうです。

お昼寝しようとしても他のお客さんがどんどん来てしまいます…

アートって難しいと感じるとともに

学生時代に戻ったみたいで楽しかったです!!

しかし次の日筋肉痛になり運動不足も感じました。

自然が好きな方にはおすすめの島です 🙂

 

桑名展示場 加藤

記 事 検 索

ARCHIVE