イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

今年も☆

2018.11.27 桑名展示場

こんにちは!

桑名展示場の加藤です。

先日、桑名水郷花火大会がありましたね!

桑名展示場の2階のベランダからも大きい花火が見られました!!!

駐車場からだともっと見えるのにと言われてしまいましたが、展示場からっていうのが良いですよね、、、

来年はいちご飴目当てにリベンジしたいです!

 

 

 

 

 

さて、本題はここからです☆

12月2日(日)に輪中ドームでオーナーズ感謝祭を開催致します。

今年もサッカー教室やビンゴ大会、マルシェなどなど盛りだくさんです!

一日中楽しんでいただけるような内容になっています。

スペシャルゲストも登場するかもしれません、、、 😎

天気予報は晴れですが、暖かい服装で遊びに来てください♪

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

桑名展示場 加藤

記 事 検 索

ARCHIVE