イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ホラー好き

2018.12.10 桑名展示場

こんにちは!
桑名展示場 設計の田村です。

映画が好きで良く観ます。
気になる映画があると、すぐ映画館へ行きたくなります。

今は、ジャンルを問わず、色々観ますが、
若いころは、ホラー映画が大好きで(今でも好きですが・・・)
好んで観ていました。

「エクソシスト」「オーメン」「13日の金曜日」
「エルム街の悪夢」「ハロウィン」等々の誰もが知っている名作から
マニアックなものまでたくさん観ました。

周りからは、
「お金払ってまで何で怖い映画を観に行くのか理解できない」
とか、言われていました。

いやいや、ホラー好きにとっては、お金を払ってでも観たいのですけどね。

最近は、世間への影響もあってか、
ホラー映画が、めっきり減ってしまった様な気がします。
というか・・・上映してても数館にて短期間で終わってしまうので、
見逃してしまっています。
「死霊館」とか観たかったのに見逃してしまいました。

最近は、ホラーとうたっておきながら、全然怖くなかったりします。
1作目は良かったのに続編を作るたびにひどくなっていく作品とかもあります。
「リング」なんて、その典型ですよねー。

こんなことを書いているうちに、
無性に怖ーいホラー映画が観たくなってきました。
本来は、映画館で観たいのですが、DVDでも借りて観てみようかなあ。
みなさんもたまには、ホラー映画でもどうですか?

ホラー映画が大好きな方!
おすすめのホラー映画があったら教えてください。
めっちゃ怖いやつをお願いします!!

記 事 検 索

ARCHIVE