イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

多度山

2019.01.07 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
年に一回の登山をして、ヘトヘトな富本です。

仕事はじめということで、本日は年賀式と
毎年恒例の多度山を登ってきた様子をお話ししたいと思います。

 

 

 

途中ルートが別れ、険しくて短い道のり
若しくは、緩やかで長い道のりを選べる
ようになっております。

毎年、終わったあとに後悔していますが
険しい道にいつも挑戦しております。

 

年々体力が落ち、年を重ねるごとに厳しくなってきました。。

でも頂上へ到達したときの達成感は年を増すごとに大きくなってきました。

 

↑頂上の景色

 

 

集合写真→

 

皆様にとりまして幸多き一年となりますよう心からお祈り致します。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

記 事 検 索

ARCHIVE