イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

T様邸お打ち合わせの ワンシーン

2019.01.11 桑名展示場

こんにちは。

今日もさむい。。。とブツブツ言いながら

車のフロントガラスが溶けるのを待っていた、

桑名展示場の小河です。

 

先日T様とお打ち合わせをしていた時のお話です。

ご夫婦様ともとても素敵な方で、明るく、楽しくお打ち合わせを

進めていけているので、私もすごく嬉しいです!!

そんな中のワンシーン。

浴室の検討をしているとき、ご夫婦様が各々違うメーカーの

浴槽を体感頂いていたのですが、

それを見て、

アン〇ャッシュのコントに思えてきて、思わず写真を撮りました!!

 

2人とも同時に話始めますし、

壁が合るので、

  え?なんて~?

うまく内容が伝わっていない。

笑える王道パターンですよね!!

 

笑いがありながら順調に進んでいます!!

来月基礎着工の予定ですので楽しみです!!

記 事 検 索

ARCHIVE