イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

T様邸 地鎮祭

2019.01.22 桑名展示場

こんにちは。

桑名展示場の小河です。

先日T様の地鎮祭を執り行いました。

天気がとてもよく、すごく嬉しかったのですが、(いつも天気が良くないので・・)

ただ風が強い・・・つよすぎる。。。

テントが飛びそうな勢いで、私と監督で支えていましたが、

地鎮祭とは別の意味でも印象に残るくらいの強さでした。

 

ご夫婦様でしっかり

祈願して頂きました!

 

 

お施主様には地鎮の儀の際に

鍬や鋤を入れてください。それっ『 えい。えい。えい。』

と進めていくのですが、

寒さに負けないくらいに ご主人様の声 が出ていて、

見ていた私たちも気分がすごくよかったです!!

 

 

何度も行う機会はないと思いますが、

1つのづつのことが想い出となって残るので行事ごとは

大切にしたいなと改めて思った小河でした。

 

記 事 検 索

ARCHIVE