イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

2019.01.27 桑名展示場

こんにちは、桑名展示場の加藤です。

昨日の雪は大丈夫だったでしょうか?

今週も雪が降るとのことなのでお気をつけください。

雪が嫌な方も多いと思いますが、

私にとっては雪よりも何よりも耐えられないのは冷えです。

常に足が冷えています。

母から足首ウォーマーを借りていますが、全く良くなりません。

調べてみると運動不足が原因の一つにあるみたいです。

筋肉量が増えると血流が良くなるみたいです☆

確かに社会人になって歩かなくなってからさらにひどくなった気がします。

たくさん歩きたいと思います。

他にも良い解消法があったら教えてください。

加藤

記 事 検 索

ARCHIVE