イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

現場確認

2019.02.22 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
桑名展示場の富本です。

いよいよK様邸も明日、上棟を迎えることになりました。

つい先日、着工したばかりなのに。。
現場が進みだすとあっという間ですね。

さてそんなK様邸の現場ですが、先週現場を見て参りましたので
その様子を今回書いていきたいと思います。

 

建物も大きく、さらに2台分の
ガレージもある為、基礎が大きく
存在感のある物件になりそうです!

 

まだ基礎のみですが、敷地に対して
占めている率も高く、これから
上棟し立体になるとどれだけ
存在感が出てくるのか楽しみです♪

 

明日、上棟し一日で屋根まで組み上げていくので
夕方また見に行けたらと考えている富本でした。

 

記 事 検 索

ARCHIVE