イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

今日は何の日

2019.03.04 桑名展示場

こんにちは、桑名展示場の加藤です。

昨日はひな祭りでしたね!

小さい頃はひな人形を飾ってちらし寿司を食べるのが楽しみでした

今日は何の日かなと思って調べてみると

『バームクーヘン』の日だそうです。

私の中のバームクーヘンといえば治一郎とクラブハリエです。

クラブハリエの店舗があるラコリーナは建物が好きで何度でも行きたくなります!

夏は草屋根がとてもきれいでした。

 

 

 

 

 

 

わくわくする建物や通路がたくさんあります!

焼きたてバームクーヘンやカステラもあって絶品です 🙂

 

 

 

 

 

 

これはカステラですがシフォンケーキ!となるくらいふわふわです。

先日、草津展示場の森さんとお話しているときに

クラブハリエのケーキブッフェがあるとの情報を得たので行きたいです。

やっぱり食べ物のブログになってしまいました...

記 事 検 索

ARCHIVE