イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

新入りです⚘⚘⚘

2019.03.30 桑名展示場

こんにちは、桑名展示場の加藤です。

桜が開花しましたね

来週お花見に行く予定なので楽しみです!

それまでに散らないことを祈ります...

 

先日、桑名展示場に観葉植物がやってきました!

『アルテシーマ』という観葉植物です。

 

 

 

 

 

 

緑が加わるといっきにおしゃれ度が上がりますね♪

毎日お水をあげないといけないとずっと思っていたのですが、

逆にあげすぎると根っこが腐ってしまうので

10日から15日に1回程度で良いそうです。(⚘お花屋さん情報⚘)

桑名展示場はフロア空調システムが入っていて24時間暖かいので

観葉植物にとっては良い環境みたいです。

これからは冷房の時期が近づいてくるので

注意して育てたいと思います!

 

加藤 愛理

記 事 検 索

ARCHIVE