イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

去年の今頃は・・・

2020.08.13 桑名展示場

 

こんにちは!

桑名展示場の町野です。

 

外の出ると暑さで身体中の水分が絞り出るほど汗がでます・・・

そして汗かきなので、蚊からよく好かれます・・・(かゆいかゆい・・・)

熱中症対策とムヒを常備して夏を満喫したいです!!!!( ゚Д゚)

 

私は旅行が好きなのですが、

今はこの時期なので遠くへ出かけれず うずうずしますが

去年の今頃を振り返ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

左:長閑な緑いっぱいのところ、真ん中:身がプリプリの海鮮丼、右:写真慣れしている動じないペンギン(笑)

 

ここはどこかわかりますか??

★答えは北海道です

 

おいしいものを食べて季節を感じて・・・

早く出かけれるようになってほしいですね。

 

暑いですが出かける際はマスクは忘れずに。

出来ることを私も努めていきます。

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE