イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

絵心対決?!

2020.08.30 桑名展示場

 

こんにちは!

桑名展示場の町野です。

まだまだ暑い日が続きますね・・・((+_+))

 

先日、桑名展示場の橋本さん・町田さんと休憩時間に

どんな話の流れでそうなったかは忘れてしまいましたが・・・

《絵心対決!!》 を行いました!

 

ア●パンマンやドラ●もん、キ●ィーちゃんをお題に各自、真剣に(←ココ重要)

書いてみました!!

 

 

 

どうでしょうか?

誰がどれを書いたか当ててください( *´艸`)

 

 

 

普段見慣れているキャラクターでも実際に絵を描くとなると難しいですよね・・・

ヒゲってあったっけ・・・とか、どんな目だったっけ・・・等

まず思い出すところから始まりました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、答えですが・・・

写真からみて上:橋本さん、左:町田さん、右:町野でした。(笑)

 

意外とこの対決、盛り上がりましたよ!

 

 

 

 

!?!?( ゚Д゚)!?!?

 

 

 

町田さんの書いたキ●ィーちゃんやドキ●ちゃん、ゆるっとシュールでかわいいですね( *´艸`)

 

皆さんもおうち時間などで絵心対決してみてはいかがでしょうか?!

盛り上がれるかも?! ♪♪

記 事 検 索

ARCHIVE