イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

秋分の日

2020.09.22 桑名展示場

ブログをご覧の皆様こんにちは!

桑名展示場の長谷川です。

 

最近は少しづつ涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。

 

シルバーウィーク最終日「秋分の日」皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は新型コロナウイルスのこともあり、ゴールデンウィークや夏休みは

遠出の旅行は控えられていた方が多かったのではないでしょうか。

私も皆様と同じく、極力外出しないようにしているので、

コロナウイルスが収束したら旅行に行きたいなぁと考えております。

 

そんな中で私は広いお風呂につかるのが好きなので、温泉旅行に行きたいと考えています。

是非また行きたいと思っているのは、九州旅行をかねて阿蘇山周りの温泉地巡りです。

阿蘇山周辺で有名な温泉地といえば湯布院かと思うのですが、

私のお勧めは南阿蘇の辺りで朝霧の露天風呂から見る阿蘇の涅槃像(ねはんぞう)です。

そんなことを考えながらもう少しステイホームを続けようと思います。

 

皆様もステイホームを楽しみつつ、きたる旅行に向けて思いを巡らしてみては

いかがですか?

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE