イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

サザエさん・・・?

2020.11.26 桑名展示場

 

こんにちは、桑名展示場の町野です。

 

最近のしょうもない出来事を聞いて下さい。

 

先日、通帳記入をしたくて銀行へ行こうと思いせっせと支度をしていました。

銀行行ったついでに買い物したいな~なんて考えながら

車を運転して、無事に銀行到着。

 

通帳記入してついでにお金を下そうと鞄から財布を探していて・・・

 

「あれ・・・財布がない・・・」

※通帳はちゃんと所持してました(もちろん免許証も)

 

財布がない為、お金が下せない、、、、

つまり買い物できない!!!!(クレジットカードもない)

 

再び、自宅に戻り、買い物へ行こうとしたときに弟から

 

「どうしたん?」

「いや、財布忘れて・・・」

「サザエさんやん」

「・・・?」

 

そんな会話をしながら家を出たのですが

なんでサザエさんって言われたのか・・・

じわじわと理解して笑ったのですが

皆さんにこの会話伝わりますか?(笑)

 

サザエさんのオープニングの曲を思い出してください。

「買い物しようと街まで出かけたが・・・」(の続きです)

 

以上、弟のじわじわくるツッコミで

母に爆笑されたお話でした。

 

出掛ける前はちゃんと持ち物チェックしないとですね!

 

ご清聴ありがとうございました。

記 事 検 索

ARCHIVE