イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

チョコミント

2020.12.06 桑名展示場

皆さんこんにちは

 

桑名展示場 稲垣です。

 

 

突然ですが!!!

 

チョコミントお好きですか?

実は私・・・チョコミン党です ☺

 

先日、設計さんよりチョコミントを頂き、桑名展示場のメンバーと食べました。

しかし、チョコミントは好き嫌いが分かれてしまいますね。

歯磨き粉のような風味が苦手、甘いのにスース―するなど 苦手派の意見もちらほら・・・

 

 

チョコミントは見た目もかわいくてお菓子やアイスに大活躍☆彡

苦手な方が多いのは残念ですが、自分が好きなものは皆さんにも共有したくなりますのね?

 

少しずつチョコミン党が増えていけばいいのになと企んでおります。(笑)

 

 

さて、本日は桑名展示場にヒーリングっとプリキュアが登場☆★

ショー終了後は撮影会も実施!

 

私の推しキュアフォンテーヌちゃん(ミント色なので)は来るでしょうか?

 

桑名展示場にお立ち寄り際は是非やまぜんホームへお越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

記 事 検 索

ARCHIVE