イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

雪?⛄

2020.12.14 桑名展示場

 

桑名展示場の町野です。

 

今日は風が冷たいですね。

明日は雪が降りそうと予想されていますが

お外に出られる際は運転など、気を付けてくださいね。

 

私が住んでいる地域は雪が積もりやすく、雪が降るとなると少し緊張します。

一番印象深く覚えているのが、5年前くらい前(専門学生の頃)の大雪が降った時の事。

朝起きたら外が雪で真っ白で家を出たら道路に雪が30㎝くらい積もっていて、とても驚きました。

大雪が降ったその日はバイトがあり車で行くのは到底無理なので歩いていくことに。

家の周辺は坂道が多く、滑りまくり&転びまくりでなんとも言えない状況がありました。(ひとりで。笑)

 

今では思い出の一つですが、

今年、来年はどれくらい雪が積もるのでしょうか。。。

 

今から雪対策していかなければ!!

あとは年末までに少しずつ部屋の掃除をしなければ・・・

 

今年も残りわずか、頑張っていきましょう!!!!!

 

記 事 検 索

ARCHIVE