イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ゆき!!!

2020.12.18 桑名展示場

皆さまこんにちは!

桑名展示場の町田です。

 

昨日は雪がすごかったですね!

 

 

 

 

 

どうですか??

雪が吹雪いているときの桑名展示場です☃

本当に12月の桑名なのかな?!と思ってしまうほどまっしろで吹雪いてます。

昨年までは雪降らないかな~と、、、

積もればわくわくでした!

ですが、今年は前日の夜から積もるのかなあ、積もらないでほしいなあと。

毎年のように親が雪降るな。積もるな。と言っていた気持ちがすごくわかり

少し大人になったかなと勝手に思っております!

ですがやっぱり少しわくわくしてしまいました(^^)

 

雪の日には普段よりも余裕を持った行動と注意を払った行動を心掛けたいですね。

雪が降った際には細心の注意を払いましょう!

 

こんなに寒い日でも暖かくして皆さまのご来場お待ちしております。

 

記 事 検 索

ARCHIVE