イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

趣味を一つ追加!!

2020.12.21 桑名展示場

みなさんこんにちは!

桑名展示場の橋本です。

早速ではありますが、タイトルにもあるように

趣味を一つ追加しました!!

 

それは何かといいますと、

ゴルフデビューいたしました!!

この内容をずっと投稿しようとうずうずしていた所、

半田展示場の畔柳さんに先を越されてしまいました…。

 

2年ほど前からずっとしたいなぁは思っていたのですがなかなか行けず…

やっと行けました!!

 

友達にもはじめは当たらないから楽しくないよ~

とは忠告されていたのですが、なんと、

一打目から見事にヒット!!!

 

そこから何度か打ちっぱなしに足を運び、

とにかくまっすぐ打てるように練習中です!!

来年3月頃にホールデビューを目指して頑張ります!

その時にはゴルフセットを購入したいと思います!!

 

ちょっとした趣味のお話でした!

 

記 事 検 索

ARCHIVE