イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

桑名といえば・・・

2021.01.22 桑名展示場

皆さまこんにちは!

桑名展示場の町田です。

 

本日はあまりぱっとしないお天気ですが、最近は少し暖かい日が続いてますね!

このまま暖かくなって春になればいいのになあ。。とっても春が恋しいです!

暖かくなったら、外を散歩したり、ドライブへ行ったり、、、

皆さまはなにをしたいですか??

そして、桑名と言えば何を思い浮かべますか??

 

もちろん桑名に本社を構えているやまぜんホームズ!!ですよね(^^)

 

とは別に、、、

「その手は桑名の焼きはまぐり」ということわざをご存知ですか?

桑名は焼きはまぐりが名物で“その手は食わない”と“その手は桑名”をかけたしゃれ言葉だそうです。

名物だからといってよく食べるわけではありませんが、

先日、桑名の名物、はまぐりを食べました!

はまぐりの天丼におうどん。すごく美味しかったです!

是非桑名へお越しの際は

はまぐりを食べ、やまぜんホームズ桑名展示場へお越しくださいませ。

皆さまのご来場心よりお待ちしております。

 

記 事 検 索

ARCHIVE